--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’09.28・Mon

ふわふわ、どきどき

tw256.png

サンスルの気球クエで貰える気球に乗っている状態だと、サンスル中心部から、こんな素敵なお空のマップに移動することができます。
現在は、これからも何もありませんが、twの中でもあまり知られていない場所なので、1度は来てみる価値があるかと思います。

tw257.png

アイテムだって置けちゃいます

tw258.png

通常は気球から降りると、強制的にサンスルへと戻されてしまうのですが…ルーンの庭園に移動して、戻ることで、こんな風に気球から降りた状態でお空の散歩ができちゃいます。
気球クエは最短で5日かかるという、ある意味面倒なクエストですが、やったことのない方には、ぜひ1度やってみてほしいです!
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieSS

2015’09.24・Thu

わいわい

tw254.png

tw255.png

人に囲まれるのが好きです
ついSSを撮ってしまいました

- - TOP
CategorieSS

2015’09.23・Wed

近況

tw250.png

ルーンレベルが12になりました。ルーン経験値は、ほとんど、この子1人で上げています。

tw251.png

3次スキルをワイドフォーカスにしてみました。
使用感は、思ってたよりも良かったです。神殿狩りをする方には、おすすめします。
地味にシナジーの効果範囲が広がるのも、宮殿や夜明けで便利そうです。
このグレープ味の感じのエフェクトがなぜかお気に入りです。

- - TOP
CategorieSS

2015’09.20・Sun

またまたデウス

tw246.png

共通は出ないけどデウス運には恵まれています…?

- - TOP
CategorieSS

2015’09.19・Sat

お友達と…その3

tw239.png

最近カンストされました。しゅごでカンストなんてすごいです!

- - TOP
CategorieSS

2015’09.15・Tue

イサックに会いたい!

試験の塔のDOPイソレットがどうしても倒せず、困っていたところ、日を変えて挑戦したら、10階で倒したはずのイサックが出てきました。
1度倒したDOPも再度出現するようです。イサックはしゅごなら遠距離からガストを発動させたまま、円を描くようにぐるぐる逃げていればいいのでとても楽です。
それにしても、トゥートゥーフラッグとか、逃げ撃ちみたいな正攻法ではないやり方で倒すほうが圧倒的に多くて、なんだか悲しくなってきます…
これからはイサックに会うまで毎日塔に入ってみるつもりです。

tw253.png

- - TOP
CategorieSS

PTコンテンツを優先するために、精霊スキルのオーバーヒール強化をサンクチュアリ強化に変更しました。
自動回復ができなくなった分、シオカンボスのエソッスを今までのように放置狩りできないという欠点ができたので(今はそれさえ面倒で通っていませんが)、水の紋様をつけて放置ができないか試してみました。
結果は…水の紋様だけでは回復が追いつかない感じでした。
そこで、絶対領域を使った状態から、再度放置で倒せないか試してみたところ・・・

tw238.png

倒せました。
このやり方なら、ゲージさえ溜めれば今までのように放置でボスを倒せそうです。
なんだか自分にしか意味のない記事になってしまいました…

- - TOP
CategorieSS

2015’09.10・Thu

守護が280になりました

tw237.png

※285ではありません
なぜか、クラメンさんにカンストおめでとうと言われて困惑しました…

tw247.png

カリゴウィングを装備してみました。かわいさと強さを両立できている感じがします!

- - TOP
CategorieSS

tw240.png

職業:くま
装備:ドレイクセット
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieSS

tw233.png

バランシングで大きく変わったアナイスですが、私の見る限りではあまり、新しい守護アナイスについての考察が見受けられなかったので、自分用のメモという意味も含めて、簡単にバランシング後の守護について書いておきます。
あくまで私の考えによるものですので、いろいろ間違いがあるかもしれませんが、ご容赦下さい。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie情報

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。